今年もお世話になりました

通常営業時間である8時まで営業し、店の片付けも先ほど終わりました。これからおそばです。足がひどく疲れています。

新年は六日から営業です。それまでは、たな卸しをしたり、お出かけしたりといった正月休みです。


さて、ここ二、三年そうですが、今年も実に長い一年でした。二、三年分を過ごしたように思います。 昨年から本格的に初めたイベント出展を、今年はさらに強化して、ぼちぼち皆さんに名前を覚えていただけるようになりました。
 新しいことを始めたものは少なかったかもしれませんが、昨年までに取り組み始めたことは、うまく成果が出始めたと思います。

 新年は、やはりイベントを企画したり出展したりが、今年以上に多くなる予定です。ややもすると、これまでほどにはビールやお酒のイベントに顔を出せないことになるかもしれませんが、それはそれで別の形で地ビールを広めているものと思ってください。
 イベントの企画ですと、特に5月には、新風館でビールイベントをするべく準備を始めました。といっても、日と場所だけ。中身はこれからです。成功させるために皆さんお力をお貸しください。


 もうすぐ年が変わります。皆さん、良いお年をお迎えください。