ブログの引越し

 こちらのブログのことではありません。うちの店のことを書いてるブログを、一月ほど前から書きはじめたのですが、事情があって、公開してくれている会社を変更しました。もともと試験的にやっていたものですが、かけた手間の割に反応は上々だったと思います。
 残念ながら、書き込んでいただいていたコメントは、と言っても一件だけなんですが、これは引っ越すことがかないませんでした。申し訳ありません。
 旧ブログのページでは、新しいページへの引越しを案内することができませんでした。時折のぞきに着てくださっていた方々は大丈夫でしょうか。無事に新しいページを見つけてくださると良いんですが。

 ということで、新しい引越し先のアドレスを書いておきます。
http://yamaokasaketen.blog.shinobi.jp/
よろしければ、ときどきでも覗きにきてやってください。